2008年10月26日

◆最優秀賞受賞!

こんな大きなトロフィーをいただいたのは、初めてicon77

実は、10月24日 シーホークにて福岡県農協青年部の活動実績の発表大会が開催されました。

今年はJA粕屋の代表として出場icon01

で・・・
なんと! 最優秀賞を受賞icon64

期待はしていたものの、
強敵「JAにじ」の発表は、やはり完璧・・・・face07

その後の発表となり、緊張も倍増・・・・


結果は我がJA粕屋がいただくこととなりました・・・
JAにじの皆さんに申し訳ない・・・・

でもJAにじさんに恥をかかせないよう、九州大会、全国大会と勝ち進みますicon16icon99


もちろんその晩は、中洲でフィーバーicon16icon64icon16icon64
3時までドップリ飲ませていただきましたicon10

そして昨晩は、家族からの祝勝会icon22
この一ヶ月ほど、毎晩といっていいほど家をあけていたので、
子供たちも大喜びicon06

大きなトロフィーを引っ張り合いface12

久しぶりに楽しい一日となりましたicon53


明日からは、九州大会に向けてがんばるぞーicon09

最優秀賞受賞!


Posted by 赤メガネ at 18:49│Comments(3)
この記事へのコメント
九州大会、全国大会頑張ってくださいよ~!!!

うちらは全国獲るつもりでやってたんで
ぜひ全国獲ってください。
Posted by ダイ at 2008年10月26日 22:37
>ダイ
先日はお疲れ様でした。
にじさんの発表はホントにハラハラさせられました・・・

ダイさんの発表態度には感服です、
相当練習を積まれたのでしょうね。

見習います!


これを機に永いお付き合いのほどよろしくお願いします。

ゴルゴさんの所に配達の際は声をかけてください!

一緒に昼食でもいかがですか??
Posted by 赤メガネ at 2008年10月27日 21:05
あっ!
赤メガネさんのブログ発見

いよいよですな
最高の一歩手前のパフォーマンス期待してます
最高のパフォーマンスは日比谷でね
Posted by とし at 2008年11月29日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。