2009年04月17日

◆突然ですが・・・・

突然ですが、引越しをすることになりましたicon146

家族会議の結果このような結末になることを悲しく思いますicon11

しかし、今後の事を考えると
やはり引越ししたほうがいいのではないかということになり


僕も決断をしましたicon05


たまには古巣にも帰ってきますicon111


引越し先でも永いお付き合いのほどよろしくお願いします。

全国に羽ばたきますicon20



ということで、ブログをgooに引越しをさせていただくことになりましたicon10

我が家のお客様は全国なので、
全国ネットのブログに切り替えようと思っていますicon01

今後ともよろしくお願いしますicon97

アドレスは


http://blog.goo.ne.jp/dreamseedsumiumi


遊びに来てクダサーイicon111


Posted by 赤メガネ at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
たまには


こちらにも、記事UPしなさい
Posted by きのこ村 at 2010年02月18日 14:00
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by 女装子 at 2011年10月19日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。